お知らせ

LINE@はじめました!

友だち追加

 

アイラボもついにLINE@を始めました!

電話無料相談窓口同様、子宮頸がんやおりもの、性に関する相談を受け付けています。

でも、診断を行うところではないので、くれぐれも写真などは送ってこないでくださいね。

アイラボの無料相談は、今あなたの抱えているデリケートゾーンの悩みを聞き、その原因となる行為や環境、子宮頸がんや何か心配すべき感染症などの可能性や、検査を受けた方がいいのかどうか、検査を受けるのであれば、どのような項目の検査を受けるのがいいのか、そんな相談窓口です。

不安な症状や行為があってのことですので、もちろん検査を受けて安心しましょう、というお返事になることは多々あります。でも、検査を買わされる、などということは一切ありません。

相談をした上で、自分で考えて病院に行くのか、もう少し様子を見るのか、とりあえず検査キットで自分で検査をしてみるのか、ゆっくりとじっくりと考えていただけることが一番だと思っています。

そのようなご相談窓口であることをご理解いただけた上で、ご利用いただけたらと思います!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

性感染症無料相談 検査後のお問い合わせはこちら 企業検診のお問い合わせはこちら

子宮頸がん細菌性膣症カンジダ尿道炎咽頭炎膣炎は厳密には性感染症ではありません。

アイ・ラボ最新ニュース 子宮頸がんは検診で100%防げます 性感染症 相手が増えればリスクも増える

子宮頸癌撲滅キャンペーン

子宮頸癌撲滅キャンペーン
提携医療機関 アイラボ facebookページはこちら
アイラボ無料相談はこちら