メールで相談
(24時間受付)
お電話での無料相談042-652-0750(月〜金・日 10:30〜18:00 土・祝休)

検査結果
ログインが必要です
お電話での無料相談042-652-0750(月〜金・日 10:30〜18:00 土・祝休)

メールで相談
(24時間受付)

検査結果
ログインが必要です

 

子宮頸がんやおりもの、ニオイSTD(性感染症)がちょっと気になっている。検査はしたいけど、病院に行くのもちょっと、、、だし、郵送検査キットも不安。どんな検査を受けたらいいのか、私の不安には何の検査キットが必要なのか、よくわからないし。

そんなあなたのために、アイラボは性感染症や子宮頸がんに関する無料電話相談窓口を設けています!

相談はすべて、臨床検査技師の国家資格を持ち、日本性感染症学会の相談員の資格も持った国際細胞検査士があなたの悩みに直接寄り添います!

私のデリケートゾーンの悩み、どんな検査をしたらいいんだろう、アイラボの郵送検査を受けたけど、結果について質問がある、そんな不安はすぐにお電話で解決してください。

でも、無料電話相談といっても、検査を買わされるのでは?という不安もあるかと思います。

確かに、検査をお勧めすることはあります。でもそれは、あなたの不安を解消するためのご提案であって、「これとこれが含まれている検査が今のあなたには必要ですよ。もしアイラボの郵送検査を受けるなら、このキットが全て含まれているものですよ。」と必要な方にはお知らせしたいからで、検査をするかしないか、病院でするのかアイラボの郵送検査をするのかを決めるのは、完全にあなた次第ですのでご安心ください。

相談をして、可能性のある病気などを聞いて、一度電話を切ってからゆっくり考えればいいのです。

症状によっては、今すぐに病院に行きましょう、ということもあるかもしれません。

また、こんな不安があるけど、、、でも、そんなに心配することはないですよ、ということもあるかもしれません。

不安なことはどんなことであれ、正直に、ありのままをお話くださいね。せっかく相談するのに、正直に全てを吐き出せないのでは、せっかく相談しても解決できません。

モヤモヤを解消するために、自分にはどんな可能性があるのかを知り、必要であれば検査をして白黒はっきりさせる、アイラボはそれがいちばんのモヤモヤ解消と安心を手に入れる方法だと思っています。

一人でも多くの方の、モヤモヤや不安を減らせるお手伝いができたらいいなと思います。

無料電話相談は042-652-0750から。

Scroll Up